• TOP
  • >
  • blog
  • >
  • 最新情報

社員研修 詳細

廃棄物処理法エキスパート研修のご依頼をいただきました。 2019/06/16


社内に廃棄物処理法のエキスパートを育成する研修です。
業界の淘汰が始まっている現在。優良排出事業者に選定されるのは、優良な処理業者です。

bar

事業地物件掲載 詳細

 2019/06/16


埼玉県、東京都内の工業団地に事業地に適した土地情報あります。

bar

事業地物件掲載 詳細

茨城県内工業専用地域です。詳細お問い合わせください。 2019/03/06


bar

事業地物件掲載 詳細

新規物件掲載しました。 2019/01/31


bar

家電リサイクルについて 詳細

家電リサイクル法だけじゃない、家電リサイクル 2019/01/29


家電4品目のリサイクルは、家電リサイクル法以外での処理はできない。
そう思っていませんか?
いえ。そんなことはありません。
私がコンサルトしてスキームを考えた、地域に密着したリサイクルシステム。
https://www.kantekikyokrch.com/家電リサイクル地域方式とは/

地域法式に参加してみたい。
又は、引っ越し時や家屋解体時に発生する廃冷蔵庫、廃洗濯機、廃エアコンの処理に困っている。等々
ご興味のある方は、お気軽に御連絡ください。

bar

事業地物件掲載 詳細

東京都、埼玉県、群馬県 2019/01/29


中間処分業許可取得可能な事業地を掲載いたしました。

bar

売却希望物件掲載 詳細

関東 中間処分場 2019/01/13


新規掲載いたしました。

bar

M&A事業を開始! 詳細

廃棄物処理業に特化したM&A事業を開始しました! 2018/12/04


この度、株式会社TESでは、廃棄物処理業に特化したM&A事業を開始いたしました。
廃棄物処理法は複雑難解で、法律の規制の中で事業を行っている廃棄物処理業の事業譲渡は、法律と業界のことを分かっている専門家でないと、難しいことが多々あります。

株式会社TESは、廃棄物処理業界を25年以上見てきた代表の経験から、適切な仲介をさせていただきます。

後継者不足で事業譲渡を検討している。中間処理の許可を持っている会社を買いたい。など、何でも御相談ください。

bar

2018NEW環境展 詳細

https://www.nippo.co.jp/n-expo018/ 2018/09/24


企業の社会的責任が問われる時代に入り、環境との共生を無視しては企業の存続すら危ぶまれる時代になりました。また持続可能な循環型社会の構築にむけ環境汚染問題や地球温暖化問題の解決は避けて通れない課題です。とりわけ資源有効利用や多様な新エネルギーの活用は、環境対策にとり最重要の取り組みです。そうした中、各種課題に対応する様々な環境技術・サービスを一堂に展示情報発信する事により環境保全への啓発を行い、国民生活の安定と環境関連産業の発展を目的とします。

株式会社TESのチラシは、株式会社フジテックス ブースにてご確認頂けます。

bar